QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つらつらと。

なんだか私生活が忙しいこつぶです。

職場の人におすそ分けで不二家の
ミルキークリームロールをいただきました
20100220203655.jpg
黄身が白い卵を使っているらしくてスポンジが白
クリームもふわっふわで美味しかったよー
20100220203702.jpg
バターっぽい味がしてやさしい味でした。
参考までに→不二家

会社の自販機で買ったら出てきたジュースの柄。
20100220203633.jpg
レモネードなんだけど、何の柄が出てくるかわからないの。
んで、カネゴンが出てきたと思ったらラッキー缶でした。
20100220203648.jpg
他の絵柄は初めから缶に描かれてるんだけど、
ラッキー缶だけ?だったんだよね。
買ってみたらラッキー缶って描いてて嬉しくなった

最近QPがはまっているパズル。
もちろん働く車シリーズ
20100218111114.jpg
ポンプ車のことを何故かポンプー車って言うのが笑える
このパズル、30ピースなんだけど最近では全部自分で出来るよ
初めのうちは手伝ってたんだけど今では端っこからちゃんと一人でくっつけていくよー。
子供の吸収力ってすごいねー。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/02/22 10:03 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


