QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園準備

入園にあたっての健康診断に行ってきました
身長 89.4センチ
体重 11キロ
ちょっと細身だけど健康そのものです

その日に、準備するものとか説明を受けてきました。
お昼寝するときの布団は家にあるんだけど、
園の規格よりも小さかったので買わないと駄目みたい
他にはコップとか内履きとか大小様々。買う物もたっくさん。
もちろん全部に名前をにつけるんだよー。

絵本バッグとコップ&歯ブラシ入れは、
ミシンもあるし、せっかくだから作ることにしました
来年から必要になる内履き入れと着替え袋も同じ柄で作る予定
しばらくはQPが寝たら夜なべです。

準備はいろいろあって大変なところもあるけど、
こうやって準備していく段階って楽しいな


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/02/15 10:18 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


