QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

印刷

日曜日、今までたまっていた写真をプリントしようって事で、
USBメモリを片手にカメラのキタムラにいって来ました。
約20ヵ月分。8000円ちょい。
正直ここまで溜めてたなんてびっくり。
しかも結構お金かかるし・・・。
でも溜めてても仕方ないのでそのままレシートをレジへ持っていったら
携帯会員になれば3割引きだよってレジの人が親切に教えてくれました。
もちろん、速攻で会員になりましたよ!!
おかげで会計も5500円くらいですみました
写真プリントだけじゃなく、店内に売っているものも3割引きだって。
今度アルバムを買うときはキタムラで買おう

そして印刷した写真200枚ちょっとを夜な夜なアルバムへ。
今度からは溜めないでマメにプリントして綴じようと思います。
20ヵ月分の写真を綴じたら寝不足ぅー
本当にずぼらな正確だなぁ。
一応A型なんだけどな・・・。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/02/12 10:52 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
溜めちゃいけないとわかっているんですが、
こんなにも溜めちゃいましたー(^_^;)
ぴあのさんの言う通り、一枚一枚への思い出があって
なかなか選別出来ないんですよね。
おそらくまた溜めちゃうと思います!!
なははー。
[ 2010/02/15 09:36 ] [ 編集 ]
私もこつぶさんと同様に平気でためにためまくってます。
プリントするのは半年に一回とかです、とほほ。
しかもアルバム編集がだんだん面倒になってきてます。
被写体がかわいいだけに一枚一枚の思い入れとか
その時の状況とか振り返ってまた時間のロス
になりませんか?

プリントは100枚単位で行うぴあの家でした。
[ 2010/02/12 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


