QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園決定

春からQPの入園が決定しました。
これでQPにもお友達が出来ます
でもちょっぴり寂しい気もして。

洋服とか持ち物に全部名前を書くみたいなんだけど、
私はちょっと面倒だし、ネットでハンコを買おうかと・・・。
他のお母さんたちはどうやってるんだろう??

これから入園グッツ揃えなきゃなー。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/02/04 15:10 ] QP | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
ありがとうございます。
まさに嬉しいような寂しいような気持ちです。

おむつ用にじむんですね。
そしたら手書きでもいいかなぁ。
でも量が結構ありますよね(^_^;)
ベルメゾンの注文シール早速見てきました!!
私もぴあのさん同様、
ベルメゾンに結構お世話になってるので
シールもお世話になる可能性大です。
シールも色々使い分けて貼るんですね。
参考になります!!!
[ 2010/02/05 11:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
春からお兄さんの仲間入りですね。
親としてはうれしいようなさみしいような気持ちですけどね。

名前のハンコ、我が家でもおむつ記入用に購入しましたが…にじみました。
オススメはベルメゾンの注文シールです。
服やタオルは布用
プラスチックや紙製品は紙のシールなど
柄も色もサイズも選べて重宝してます。
我が家に限らず他のお子様でもベルメゾンのシールお使いの方多いですよ。
検討の際の一つにしてもらえたら嬉しいです。
[ 2010/02/05 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


