QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書

2008-02-27 08:30:28

ちょっと前に絵本を買ってあげました。
『いろ』という題名の絵本ですノート
大半はかじったり舐めたりでヨダレだらけのこの絵本雫
最近は絵本をめくったりするようにきらきら
そばで雑誌を読んだりしてると欲しがるしなぁ。本が好きなのかな?
お給料がでたら違う絵本を買ってあげようかなスマイル


話はぜんぜん変わってDisney映画の『魔法にかけられて』が見たいきらきらビデオ
子連れで映画館は無理なので旦那にQPを預けて見に行くか、
レンタルになるまでまつか検討中デス失敗



[ 2008/02/27 14:07 ] QP | TB(0) | CM(8)
kozueさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

本に興味があるというか、ヨダレをたらしたいだけというか(^_^;)

この絵本はもうヨダレでよれてきましたよ。。。

アイリちゃんは人見知りするんですね。

QPは今のところはしないかな??

女の人が好きみたいですけどね(^^)
[ 2008/02/29 09:49 ] [ 編集 ]
QPクンかわいすぎますw
寝返りおめでとうございます♪♪^^

早くも読書に興味を持つなんて賢いぞQP君☆

映画も気軽に見に行けなくなったもんですよね!

うちは人見知りするみたいで

まだまだ預けて遊びに行けなさそうです(泣)

映画見にいけるといいですね*^^*
[ 2008/02/29 00:58 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
これからどんな絵本に興味を持つのかすごく楽しみです♪

相変わらず髪の毛は少ないですがそれでもかわいいです!!

最近やっとか髪の毛がしっかりしてきました(*^^)v

お座りは支えてないとペタってなっちゃいますがそれまた可愛いんですよね~(^^♪

[ 2008/02/28 11:35 ] [ 編集 ]
琉綺ママさんへ
はじめまして!!

同じ5ヶ月のママさんなんですね(*^_^*)

赤ちゃんがいると出来ないこともあるけど、色んな発見があって楽しいですよね♪

これから仲良くしてください☆

[ 2008/02/28 10:18 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
こんにちは(*^_^*)

活字離れ、私もしています。。。

QPを見習って何か本を読もうかな。

魔法にかけられてみたいですよね☆クロサギも見てみたいです(*^^)

今日はまだ占いをやっていないのでこれからやってみます☆

[ 2008/02/28 10:07 ] [ 編集 ]
お~☆
成長している!絵本っていいですよね!

たとえ読んでるのか舐めてるのかわかんなくったって、絵本とふれあって欲しいですよね!



なんか写真の頭がかわいくって×2、ホントにかじりたくなりますね!お座りも上手だし、ホントに子供の成長って早いですよね☆



[ 2008/02/27 23:25 ] [ 編集 ]
Re:読書(02/27)
はじめまして。

私も秋田県に住んでいる5ヶ月ベイビーの母をしています。よろしくお願いします。

魔法にかけられておもしろそうですよね。映画館で見たいって思っても、赤ちゃんがいるとなかなか難しいですよね。
[ 2008/02/27 19:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
 小さい頃から本に興味持つ事は良いですね。

今「活字離れ」が言われてるので良い事だと思いますよ。字はまだ読めなくても絵だけども記憶に残りますからね。

 私もディズニィー系は好きなので「魔法にかけられて」みたいです。後は山ピー出演の「クロサギ」

もみたいです。

 占いやたら6位でした。
[ 2008/02/27 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


