QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました

メリーズのオムツを3つ買って応募すると
必ずもらえる歯ブラシ&歯磨き粉歯ブラシ
応募してたのも忘れてたよ
20100120203404.jpg
歯ブラシの月例も選べるし、
歯磨き粉の味も選べたよ
我が家はグレープ味。
送られてきた歯ブラシは0歳から2歳用で、
アリとキリギリスの絵がついてて可愛い
QPも毎日歯磨きの時間を楽しみにしてるもん

必ずもらえるってだけでも嬉しいのに、
消耗品で子供が楽しく歯磨きできるなんて
とっても素敵な企画!!
是非またやって欲しいなぁ~。


あと、この前寝るよーって私が言ったら
QPがいきなり言った言葉。
QP『勝負しないと寝ないぞっ
20100.jpg
↑こんなポーズまで決めて勝負を挑まれました
勝負しないと寝ないってまで言われたので、
寝る前ってことで軽~く遊んで寝ました。
いや~ポーズまで決めてその台詞。
男の子だなぁjumee☆faceA63

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/01/22 10:15 ] QP | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
まさしく、あすはわが身です(ーー;)

こどもちゃれんじとかの案内を見ると
歯磨きが嫌だって子も結構いるみたいですね。
お互い歯磨き好き?な子供でよかったですね♪

オムツコーナーにぶら下がっている葉書を見たら
たまたまもれなくプレゼントでした☆
ラッキーです。
[ 2010/01/23 10:14 ] [ 編集 ]
股下のたるみ具合がまさに2歳児ですね。
笑っちゃいましたし、あすはわが身…です。

わが子も歯磨きが好き(というのでしょうか、抵抗なくやってるみたい)で助かります。
心の健康も歯の健康も大切にしたいものですね。
メリーズはそんなプレゼント企画してるのは
初耳でした。
[ 2010/01/22 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


