QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前のおしゃべり

昨日の夜のことです。
布団に入って歌を歌ったり、お話してたらいきなり。

QP『QPはママになるからね

こつぶ『ん?じゃあママはQPになろうかな~』

QP『バメよ(ダメよ)ママはママだから

こつぶ『・・・・・・そっかjumee☆faceA109

QP『ママになるにはさぁ・・・』
  『ドジョウとご飯いっぱいぱべる(食べる)』


良くわかりませんが、大きくなったら私(ママ)になりたい。
そのためにはドジョウとご飯を沢山食べればいいらしいですjumee☆faceA63

そんなQPは最近ヒーロー物にはまりつつあって、
『かかって来い!!』とか『いくぞ!!』とか言って
ポーズを決めたりしています。
こういう成長過程を見ると男の子だな~って思います


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/01/20 14:34 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


