QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台にいる弟から仙台銘菓が送られてきました
私の大好きな喜久水庵の喜久福
20100118093806.jpg

20100118093815.jpg 20100118093820.jpg
ずんだと抹茶と季節限定のチョコレートjumee☆faceA153
凍ってるので、半分溶かして食べてもよし
全部溶かして食べてもよし
チョコレートは初めて食べたんだけど、
濃厚で言うこと無しでした

また送ってねーってメールしたら、
お金があったらねーだって。
ネットで取り寄せて食べようかな・・・。

オンラインはこちら⇒喜久水庵の喜久福
i_fig_kiku01.jpg
(画像:喜久水庵HPより)

私は喜久福が一番好きで、
中でも抹茶が一番好きだけど
どら焼きも美味しいよ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2010/01/18 09:52 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


