QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3倍

お正月実家へ帰省していたときの話です。

お風呂上りにいつもどおりクリームとかを塗っていた私。

テレビで見たんだけど、
自分の年齢の3倍パッティングすればいいんだって!!

っていきなり話し出す母親。
早速その場で実践。
3倍やったら『もう終わったの!?』って。
母親は150回くらいやらないといけないからね~。

でもこのパッティングのおかげで今期は乾燥しらずです♪

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/01/16 15:20 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


