QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年

もう今年も終わるんですね。

今年は年初めから色々大変でした。
旦那の仕事仕事のことや、不幸ごとなど。

一年を振り返ると、
今年が今までで一番苦しかった気がします。
でもこうして一年経つんだなって考えると、
辛かったこともあったけど
無事に年末を迎えれてほっとしています。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年は飛躍の年になりますように。
よいお年を。

                こつぶ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/12/30 10:00 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
マスオ山大噴火さんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)

お互いイイ一年にしましょうね☆
[ 2010/01/05 10:03 ] [ 編集 ]
良いお年を!
こんばんは!

今年一年、励ましのコメントありがとうございました!

こつぶさんにとって
来年も良い一年になりますように!
良いお年を!
[ 2009/12/31 22:04 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
本当に辛いこともありましたが、なんとか年末を迎えれます。
来年は保育園に入るかもしれないし、楽しい1年になるといいなと。

今年はブログ以外に、手帳までいただいて本当にお世話になりました!
来年も仲良くしてください(^^)
良いお年を☆
[ 2009/12/31 12:53 ] [ 編集 ]
今年も一年お世話になりました。
禍福はあざなえる縄のごとし、だそうです。
つらい年の次は幸せな未来が待っています。

お互いいいお正月になるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/30 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


