QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス♪

今日はクリスマスクリスマスツリー
QPにもサンタさんがきてくれたようですさとと-サンタクロース
開けるのに夢中のQP。
プレゼントって開けるときが一番楽しいよね
12.jpg
サンタさんからのプレゼントは
アンパンマンのスタンプセットアンパンマン
20091205000739.jpg
ずっと紙に『ぺった~ん』って言いながら押してたよ

そして私たちからはアンパンマンのエプロンアップロードファイル
20091224191701.jpg
これで一緒にホットケーキ作ろうねアップロードファイル

ちなみに、昨日は義父がお寿司とケーキを買ってくれました
年末で残業が続いていたし、料理する気にもならなかったのよかった
義母いわく、QPがいるからクリスマスにケーキもお寿司も食べれるねって。
本当にそうだよねー。
ローソンのチョコレートケーキ美味しかったよ


あと、少し前にQPの髪をお風呂場で切りました
【前】
122.jpg

【後】
20091221225246.jpg
最近サングラスをかけるのがお気に入りのQPでした

クリスマスメリークリスマスクリスマス

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/12/25 10:55 ] QP | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
エプロン簡単だったよ♪
ミシンでちゃんとした作品?を作るなんて、中学校の家庭科ぶりだったよー。
昨日はエプロンしながら遊んでたよ(笑)
[ 2009/12/29 09:37 ] [ 編集 ]
Xmas喜んでくれたようで良かったね
エプロン可愛い☆
ママの手作りエプロン大事にするだろうな。
私も(いつか)作ってあげたい
[ 2009/12/28 11:22 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
昨日さっそくエプロンをしてお菓子作りをしました♪
自分が作ったエプロンでQPがお菓子作りをしてくれるなんてとっても嬉しいです。
私にはサンタクロースが来なかったのが心残りですが・・・。

もうすぐお正月ですね~。
今年は31日から帰省予定です☆
来年はどんな1年になるのかなー。
[ 2009/12/28 10:45 ] [ 編集 ]
いやーん!かわいすぎますQP先輩v-10
サンタさん来てくれてよかったですね。
パジャマのまま興奮の朝をすごした姿がたまりませんね。
エプロンもサイズぴったりでお似合いです。
生地をみつけて製作してプレゼントって
QP先輩はもちろんこつぶさんも楽しめて一石二鳥な感じが素敵ですわ。

もう7回寝るとお正月です。
またいい新年になるといいですね。
[ 2009/12/25 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


