QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店

私がこの街で一番好きなケーキ屋さんショートケーキ
フランドールさんが閉店されるそうですjumee☆faceA129
ここのケーキは甘すぎなくて本当においしい
誕生日とかは絶対ここで買ってたのにな。

最後になると思ったのでケーキを買いに行ってきたよ。
結構混んでて欲しいのがなかったなー。
20091122193903.jpg

20091122193853.jpg

20091122193916.jpg 20091122193922.jpg

本当になくなるのが残念で仕方がありません。
[ 2009/11/24 15:21 ] QP | TB(0) | CM(2)
らいちさんへ
すっごい残念だよー(:_;)
結婚式の前の日に前泊してたお母さんと妹とおばさんと食べたケーキ屋さんなのにさぁ。
変わるケーキ屋さん見つけなきゃね。
本当に悲しいなぁ。
[ 2009/11/27 09:36 ] [ 編集 ]
ケーキおいしそ~!
お気に入りのケーキ屋さんがなくなったら悲しいよね
それに代わる良いケーキ屋さんはありそう
[ 2009/11/26 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


