QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苗字

『○○(苗字)QP君!!』って呼ぶと、
『はいっ!!』って大きい声で返事をして
右手を上げてくれるQP。
この前、こんな質問をしてみました

こつぶ『QPは何QP君だっけ?』

QP『水色QPです

少し考えてから元気よく答えてくれましたjumee☆faceA63
なんで苗字が水色なのかわからないんだけど、
可愛い苗字だからまぁいいか
それにしても子供が考えることって面白いねふたば

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/11/30 14:32 ] QP | TB(0) | CM(6)
ライチさんへ
お正月に水色QP聞かせれるといいな♪
早く会いたいよー。
[ 2009/12/04 09:47 ] [ 編集 ]
水色QP可愛い~
[ 2009/12/03 00:21 ] [ 編集 ]
ryuupanmanさんへ
水色好きかって聞かれたら微妙ですねー。
オレンジとかミドリが好きみたいです。
どうして水色なのか聞いても教えてくれないんですよ(^_^;)
[ 2009/12/01 11:00 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
最近はイヤイヤ期突入で大変です(^_^;)
kタンも可愛いですねー♪
1歳とかもう思い出せない(-_-;)
ホント、何で水色なんだか。
苗字に水ってつかないんだけどなぁ。
[ 2009/12/01 10:57 ] [ 編集 ]
かわいいな~。
なぜ水色なんでしょう??
好きな色なのかな?
[ 2009/12/01 08:02 ] [ 編集 ]
可愛い~ヽ(^o^)丿
うちも名前呼ぶと返事&1歳!って答えるのを教え込んだんですが…最近はいやいやって全然こたえてくれなくなりました(-_-メ)
QPちゃんはえらいなぁ♪
水色は、なんで水色なんでしょうね(*^_^*)
[ 2009/11/30 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


