QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンポッシュ

昨日の夜、ご飯を食べて二階でくつろいでいた私。
旦那が冷蔵庫からおもむろに出してきました。

2008-01-07 19:39:54

これは!!プリンポッシュ目がハート
しかもチョコポッシュまであるじゃないきらきら
チョコポッシュって言うのかはわからないけど、私たちの中ではチョコポッシュ赤ハート
(黄色いのがプリンポッシュで黒いのがチョコポッシュお誕生日
中身はこんな感じです四つ葉
2008-01-07 19:40:13

どこから貰ってきたのかはわからないけどおいしくいただきましたスマイル
また貰ってきてくれないかな星



[ 2008/01/08 15:19 ] 旦那 | TB(0) | CM(8)
スズランさんへ
ホント、甘いものって癒されますよね!赤い車のクレープ屋さん知らないです(>_<)市内を走ってるんですか?食べてみたい!!

クレープ食べたくなったらいつもサーティワンなんです。最近食べてないなぁ。
[ 2008/01/10 22:38 ] [ 編集 ]
美味しそう
やっぱり、甘い物はお腹いっぱいでも入るし、疲れた時に食べると元気がでますね。落ちこんだ時とかも食べます。後、元気がで無い時はテレビでイケメン見て癒されてます。私は最近、赤い車で売ってる美味しいクレープ知ってますか?それにはまってます。
[ 2008/01/10 18:13 ] [ 編集 ]
コアラさんへ
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)



是非探してみてください!!

最近マックスバリュでプリンポッシュも見かけなくなったと旦那は言ってましたが、まだ取り扱っているんですかね~。

チョコポッシュあるといいですね☆
[ 2008/01/09 15:36 ] [ 編集 ]
元3年A組30番さんへ
楽天初書き込みありがと☆

プリンポッシュ美味しいよ!!

今度帰る時に売ってたら買っていくね(#^.^#)
[ 2008/01/09 15:31 ] [ 編集 ]
食べたい…
チョコポッシュ食べてみた~い!!

探してみよ♪

旦那さん、こっそり買って来てくれてたんですね!うらやまし~(^^♪



遅れましたが…

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします☆☆

風邪など引かないよう元気に過ごしましょうね(~o~)

[ 2008/01/09 15:02 ] [ 編集 ]
ん?
プリンポッシュ?初耳だけど有名なもの?
[ 2008/01/09 14:55 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
チョコポッシュ美味しいですよ!(^^)!

見つけたら是非是非食べてみてください♪

私もお正月で食べ過ぎたのでちょっと控えめにしています。

でもチョコポッシュの誘惑にはかないませんでした(笑)

産後だいぶ体重も落ちてきたのでもうひと踏ん張りなんですが・・・。

やっぱ別腹ですかね(>_<)?
[ 2008/01/09 13:27 ] [ 編集 ]
おいしそ~!!!!
チョコポッシュ、食べたことな~い!

おいしそー(^^

でもここ最近、ダラダラとした食生活だったので、お菓子も食べ放題状態だったし・・・。我慢だ。我慢。

甘い誘惑だわ・・・

[ 2008/01/09 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


