QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない

昨日は本当についていなかった。

朝、起きたら喉がすっごい痛い
血の味がするくらい痛いけど頑張って出社。
夜熱が上がったけど、今朝はまぁまぁ回復。

出社したら休みの日だった!!
保育園の験入園があって行こうと思ってて先月から休みを上げてたんだけど、
10月に行けたから休みが不要になったのに休みを取り消すのを忘れてたーガーン
結局そのままお仕事しました。
もちろんサービスなんかなじゃないよ。

書いたブログを間違えて消した・・・。
週末、あの悪天候の中どうしても外せない用事があったので
実家へ帰ったって言うブログを書いていて、
あとは保存だけだったのに間違えて消しちゃったよーjumee☆faceA150
再度書く気力も無く、昨日あきらめました。
今週末にでも再挑戦します・・・。


疲れた一日だったなぁ・・・

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/11/18 10:23 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


