QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週末

この前間違って消しちゃったブログの書き直しでーす。

先週末、電車も運休になるという台風並みの悪天候の中
QPと二人で実家へ行ってきました
ワイパーなんて無意味なくらい雨強かったし、強風で車揺れる揺れる
たいした用事じゃないしキャンセルしたかったよ

今思えばよく無事に往復できたよーってくらいだよ。
いや~。運転超怖かったマジ

用事はすぐすんで、天気も悪いし実家でダラダラ。
妹がQPに買っておいてくれたブーツを母親からもらう
履かせてみたらサイズが微妙・・・。
今で超ギリギリだよー顔文字
QPはすっごい気に入ったみたいだけど
20091116190627.jpg

日曜日、変える途中妹と合流してSATYでお買い物
QPは妹にトミカとかドキンちゃんのお弁当パズルとか買ってもらったよ
20091124131804.jpg 20091124131814.jpg
お弁当にエビチリとか入っててなんかウケたjumee☆faceA59
普段会えないからか、QPに会うと色々買ってくれるんだよね。
んで、今回はオークションで買ったけどイメージと違ったブーツとか
私に似合うと思ってオークションで買ったデニスカとかもらっちゃった
しかも妹と色違いだって(笑)
約20年ぶりの色違い

帰りにクレープ食べたんだけど、クリームが多い
妹も私も最後まで食べきれなくて残しちゃった
20091116190617.jpg
妹いわく、『しょっぱい物が入ってないと駄目だな』って。
確かに。ツナとか入ってるほうが私も好きかも

帰りは前の日よりも天気が悪くて、めげそうだったえーん
QPが寝てくれたから運転に集中できたんだけど、
これで相手しながらだったら無理だったかもー

年末年始は年明け前に帰省する予定だから今から楽しみ
従姉妹や従姉妹の子供たちも帰ってくるし賑やかになりそうかお
妹は今から初売りを心待ちにしているようデス

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : おでかけ

[ 2009/11/24 14:50 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
運転ホントやばかったよー(>_<)
沿岸は怖いね。横風とか。
妹とは大人になってから仲良くなった感じ。
超生意気だったし。
今はだいぶマシになったかな。

お正月楽しみだね♪
[ 2009/11/27 09:49 ] [ 編集 ]
運転怖くて大変だったんだね。無事で良かった良かった。
仲良し姉妹だよね~お正月会えるの楽しみにしてまぁす。
[ 2009/11/26 20:43 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
上にのってる芋はとってもおいしかったですよ(*^_^*)
ただ最後のほうのクリームが多くて(・_・;)
サービスしてくれたんじゃないかってくらいの山盛りクリームでしたよー。
サティは子供服も豊富だし、食品もあるし、
女性服も結構おいているので何気に足を運んでます☆
それに近場にニトリやらトイザらスがあるので
便利で大好きです♪
[ 2009/11/25 13:06 ] [ 編集 ]
私も先週末、サティのクレープ食べました。
しかもこつぶさんと同じ紫いものを!!
我が家ではこのクレープ好きなんですけど、
好みがわかれそうなクリームですよね。
しかもサティ、あなどれません。


[ 2009/11/25 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


