QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきました

ぴあのさんに手帳をいただきましたjumee☆faceA5
旦那さんが研修のお土産にと
手帳を2冊買ってこられたということで、
図々しくも1冊譲っていただきました
20091110213706

とっても可愛い手帳でした
しかもアンパン○ンのボールペンまで

手帳をいただいた上に、
ボールペンまで同封していただいて。
本当に大事に使わせていただきますね

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/11/11 10:06 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
早速予定を書き込み活用させていただいてますe-349
先月の覚えている予定と、今月の会社行事及び
QPの予防接種など色々書き込みましたe-420
アンパン○ンボールペンは職場で使います♪
[ 2009/11/12 09:36 ] [ 編集 ]
なんかもらいもののまわしものでごめんなさい。

2009年10月から使えるみたいなので
遠慮せずにどんどん使ってくださいね。
QP先輩とのスケジュールはお間違えなくv-63
[ 2009/11/11 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


