QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新幹線

ずっと避けていたレール系のおもちゃ
なぜ避けていたかと言うと、場所をとるから
でも遂に我が家にもやってきましたー。
20091101184834

↑携帯からブログ書いてるので横向きでスミマセン

友達からの内祝でもらったよ~。
やっぱり男の子だね
すっごい喜んでた
でも我が家は狭いから増えないようにしないと

【おまけ】
20091101184825

QPの靴下
ピノキオが可愛くて買っちゃった
[ 2009/11/01 18:55 ] QP | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
新幹線に車に大好きみたいだよー♪
私の知り合いの子供(3歳)もシンケンジャーに夢中みたい!!
やっぱり男の子が通る道なんだね(・・;)
お正月はシンケンジャーの大きい剣で遊べるね★
[ 2009/11/04 09:55 ] [ 編集 ]
QP君もやっぱり大好きなんだね☆
ラーの頭の中はいつも闘う事ばかりで‥最近車も新幹線も全く出さないよ~。。
サンタさんからのプレゼントも「シンケンジャーと同じ大きな剣をもらいたい!」と言ってるし。ただの大きな剣はもう持ってるんだけどねぇ。。
[ 2009/11/03 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


