QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャポン

ちょっぴりブログの更新をサボってましたーjumee☆henoheno4
この間、特に変わったこともなかったんだけどね。
QPが季節性のインフルエンザの予防接種を受けたくらいかな注射
泣かないって言い張ってたけど、先生を見て大泣きorz
まぁ、前よりは泣かなくなってきたし成長しているのかな。

最近アンパンマンのガチャポンにはまってるQPアップロードファイル
ハマってるのはくっつくんですシリーズ(磁石がついてるやつ)

この前もやったら赤ちゃんマン当って、
車の中で赤ちゃんマン出たって喜んでいたQPあかちゃんマン
なのに家に着く頃には何故かメロンパンナちゃんって呼んでた
しかもメロンパンナちゃんメロンパンナって上手に言えなくて
QP『メロンちゃんマン』って言ってたよ
メロンパンナちゃんじゃなくて赤ちゃんマンだし、言えてないしjumee☆faceA109
でもそれはそれで可愛いよね

そー言えば、私の小さい時はガチャガチャって言ってたんだけど
今はガチャポンなんだねー。何でだろう?不思議。

【おまけ】
20091014213417.jpg
髪の毛をお洒落に立ててみたQPわほー

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/10/19 10:22 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


