QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノロさん

昨日の出来事。
朝道路がツルッツルで少々遅刻失敗
会社にたどり着けないかと思った雫
所長がいなかったのでどうしたのかな~なんて思っていたら10時頃登場会社

所長:「こつぶさ~ん、俺ノロウィルスになっちゃったちょき

私:「はっ?」

所長:「今病院にいってきたんだけど、軽いノロだってスマイル

いやいやいや、笑顔で言われても困るんですけど。

男性社員:「絶対近づくなよ!!自分の席から離れるな。」

私:「会社に来てもいいんですか??」

所長:「大丈夫だべ。」

所長は大丈夫でも周りが大丈夫じゃないんですけど!!と心の中で叫んだ私。
しまいにはくしゃみをする所長。
会社の人がインターネットで調べたらくしゃみでもうつる可能性ありとのこと。
その事を話したがマスクをする気配ゼロ
私は小さい子もいるしうつされたら最高に迷惑なんですけど・・・。
いや、小さい子がいなくても迷惑な話だよねいなずま

所長が席をはずした時に誰かが放った言葉。

「最高にKYだよな。」

確かに。ホントそうだよね。
何回も手洗いしたから手が荒れまくり。でもうつるよりはいいよね失敗

何が一番困るかって言うと、ノロウィルスになった本人が自慢気に話すところ。
そしてうつるという自覚を持っていないところがとても困ります。
2日くらいで治るって言ってるけど、その間にうつったらどうするんだー!!!!
って誰か言ってあげてください(涙)



[ 2008/01/11 10:33 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(8)
コアラさんこんにちは(*^_^*)
50分もかかったんですか(゜o゜)ノ

朝からくたくたになりますね(>_<)



マスクを買って出社したら所長が強制的に帰されてました!!

男性社員の正しい判断に感謝です。
[ 2008/01/12 08:48 ] [ 編集 ]
nagakigawaさんこんにちは☆
上も下も大変ですよね(>_<)

男性社員が所長が朝出社してきたのを見て帰してました。自分たちが困るからって☆正しい判断だと思いました。
[ 2008/01/12 08:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨日は会社にたどり着くまで大変だったな~家から50分もかかった…

車の運転気を付けましょうね☆



ノロですか!会社に行ったらまずいですよ。

しかもマスクもしないなんて…

こつぶさんがマスクしちゃいましょ!うがいも忘れずにね!!!
[ 2008/01/11 23:24 ] [ 編集 ]
ノロ!?
新聞にノロの記事が載っていましたね。

ノロやロタがお子様に感染すると、上から下からとても大変!

所長さんは完治するまで2週間は自宅にいるように(笑)

[ 2008/01/11 21:42 ] [ 編集 ]
むーあさんこんにちは(#^.^#)
とってもKYだからTKYになるのかな?と会社で話していました(笑)



事故の件数がすごかったみたいですね。

ぶつけられた人が警察に電話したら今10件待ちと言われたらしいです!!警察で待ちが出るくらい事故が多発したようです。びっくりでした(~_~;)
[ 2008/01/11 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
ありえないですね~(-_-#)

KY確定ですな。ちくっちゃえ(笑)



事故がかなりあったようですね。年に何回かあんな日がありますね。気をつけてもどうしようも無い時って昨日のような日ですね☆
[ 2008/01/11 12:21 ] [ 編集 ]
おかかさんへ☆
ホントに困り者です(>_<)

本社にチクっちゃおうかな(笑)
[ 2008/01/11 12:02 ] [ 編集 ]
Re:ノロさん(01/11)
インフルよりノロのほうが困るな。

長たるもの、そんなことも分からないなんて。



隔離しちゃいなさい!
[ 2008/01/11 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


