QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣ける。

首の付け根の辺りに大きいニキビができた><


こつぶ『QP~ママ痛い痛いなっちゃったよぅ

QP『どれどれー』

こつぶ『赤いでしょ?痛いんだよー』

QP、ニキビをなでなでしながら
QP『ママ、泣かないでぇ
  『大丈夫だよぅ。ママ、お仕事、してるもん。』
  『毎日お仕事だもん。』
  『治ったからねだいじょーぶ。』

もう、母、感涙
まさかそんな風に返してくるとは思ってなかったよーパンダ涙
毎日お仕事に行ってるから寂しいと思うけど、
そんなママを認めてくれてる気がしました。
そして一生懸命慰めてくれたQP。
旦那に教えたら旦那も感動してた。
QPのおかげで早く治りそうだよ



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/10/06 13:26 ] QP | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
ラー可愛いね(*^^)
パパ居なくなってって言われたら旦那泣くかも(笑)
日中一緒に居てあげれないけど、
仕事する私の姿を見てたくましく育って欲しいよ。

今度はラーとウルトラマンだか仮面ライダーだか忘れたけど一緒に遊ぶからね★
[ 2009/10/19 10:03 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
ありがとうございます。
kタンも直ぐにおしゃべり上手になりますよ♪
このまま優しい子どもに育って欲しいです。
勉強なんて二の次でいいからー。
でも子育てって難しいですよね。
叱っていいものか悩みながらですよ。
[ 2009/10/19 10:00 ] [ 編集 ]
久し振り☆仕事に行かないでほしいけど、ママ毎日頑張ってるから僕も寂しいの我慢して待ってるよ!!
ちゃんとママの背中を見てたくましく成長しるんだね(ノ_<)
ラーは私がいるのに玄関で夫を見送る時寂しそうにしてるよ‥その裏返しで、パパいなくなって!って言う時も
[ 2009/10/17 12:40 ] [ 編集 ]
QPちゃん、ほんとやさしいですよね~(*^_^*)
うちは攻撃はしてくるけど。。。そんな優しさはまだまだ出てきそうにありません(>_<)
QPちゃんが優しいのは、育て方もいいからかなぁ♪
[ 2009/10/14 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


