QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ

私が仕事から帰ると、毎日玄関で出迎えてくれるQP

こつぶ『ただいま~』

QP『(お)かえり~』

手を後ろにして何か持っているQP。

ダンナ『ほら、誰にあげるんだっけ?』

QP『どうじょー』

そう言って私にくれたのは一輪のコスモスcosmos

旦那にももらったことないのに感動ーパンダ照
散歩の途中の道端に咲いていて、
一輪だけもって帰ってきたんだって。
実は私、何を隠そう花の中で
コスモスとカスミ草が好きなんだぁ

QP、このまま心優しい紳士になってね

20091001232505

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/10/02 09:59 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ryuさんへ
今のところお花e-263
近々虫さんになると思います・・・。
男の子ですからねー。
いつまでもお花を持ってきてもらいたいです。
[ 2009/10/03 09:11 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
ちょっとウルっときちゃいましたよe-442
仕事から帰ってきて疲れているときだったので
とても心に染みましたe-415
[ 2009/10/03 09:02 ] [ 編集 ]
紳士だわぁ~
感動だね~
あ~私も、虫じゃなくお花がいい
[ 2009/10/03 06:46 ] [ 編集 ]
それは感動ですね!!
ほんとQPちゃんは紳士だわぁ(*^。^*)
[ 2009/10/02 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


