QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手軽♪

ホットケーキミックスでお手軽パン
20090930202825

簡単でQPも大好きだよ
混ぜ混ぜしてくれたんだ
朝食にもオススメでーす☆

[ 2009/09/30 21:43 ] パン作り | TB(0) | CM(6)
キティコさんへ
ありがとうございますe-454
オーブンで焼いただけなんですよ☆
蒸しパンって言うよりも、ホットケーキの食感に
近いかもしれません。
冷めてもチンして食べればいいからオススメです♪

ホットケーキが食べれるお子様なら食べれると思います。
中の具も色々変えて食べると楽しめますよー。

URL何故か載せれなかったので
この私のコメントのURLに載せました。
是非お試し下さい☆
[ 2009/10/03 08:59 ] [ 編集 ]
ほんとおしゃれ~!!
焼くんですか??それとも蒸しパンみたいな感じですか??レンジでチンでできるのかなぁ??
[ 2009/10/02 12:43 ] [ 編集 ]
ryuupanmanさんへ
結構パクパク食べれるので朝ごはんにオススメです。
容器に入れるといつもと同じパンも
若干お洒落に見えたりして好きですe-266
[ 2009/10/01 13:41 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
実は私も大好きで今朝方食べてきましたe-454
耐熱容器にお弁当用のアルミと生地を入れて焼きました☆
取り出すとふっくら可愛く仕上がりますよ♪

中にたまねぎとかベーコンとか入れてるので
結構お腹いっぱいになります!!
おすすめです~。
[ 2009/10/01 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちわv-10

容器ごとってのはいいね^^
朝ごはんに作ってみようかなv-237
ホットケーキミックスってすごいなぁ~v-218
[ 2009/10/01 12:23 ] [ 編集 ]
QP先輩に限らずお子様が好きそうですね。
容器ごと(耐熱容器ですか?)作るのは
参考になりました。
蒸しパンとかも容器で作れますものね、

在庫確認してから私もチャレンジしてみまーす。
[ 2009/10/01 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


