QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性別

今日は子供の性別についてひらめき

私と旦那は子供ができる前から希望の性別は女の子赤ハート
妊娠が判明して、性別がわかる時期になっても
なかなか股を開かない子供だったので性別がわからず・・・。
恥ずかしがり屋の女の子なんじゃない??なんて言っていました。
ある日の検診でおちんちんが目
聞いた時はちょっぴりショックでした。(ごめんね)
旦那もなんだか落ち込み気味?で。
でも男の子って言われてから男の子の服を見たりするのが
楽しくて仕方なくなりましたスマイル
もちろん今では可愛くて可愛くて仕方ない目がハート
旦那も私もデレデレですハート

先日お見舞いに行ったお友達は我が家とは逆で、
希望は男の子。実際は女の子。でした病院
お顔は旦那さんにそっくりな女の子ハート(手書き)
実際生んでみて男も女も関係ないね~なんて話してきました。

希望通りの性別でも違ってもこんなに可愛い子供ひよこ
最近旦那をないがしろ気味なので申し訳ないなーなんて思ってます雫

と、言いつつも次は女の子希望だったりする私雫
他のご家庭はどうなのかな?
一人目の性別とはやっぱり別の性別がいいのかな猫
それとも同じ性別とかどっちでもいいのかな犬
どちらにしても可愛いのには変わりませんけどね目がハート



[ 2008/01/12 15:22 ] QP | TB(0) | CM(6)
ぴあのさんへ☆
中間ですか(笑)



ホント、無事に生まれてきてくれただけでいいんですよね!!

私のお世話になった病院もうちの子以外女の子でした!

やっぱり女の子ブーム???
[ 2008/01/16 09:25 ] [ 編集 ]
中間もよし!
こんばんは。

私はどちらでもよかったですけど、夫が女の子希望でした。

おっしゃるとおりうまれてくればどちらでもかわいいですよねp(^^)q

ちなみになぜか私の入院中は女の子のお産が多かったです。

女の子ブーム…なわけないか。
[ 2008/01/16 00:16 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
ね~。女の子欲しいよね☆

男の子は小さい時かわいくて、女の子は大人になったときいいっていうよね。

女の子はお買い物とかも一緒に行けるし♪

うちも次は女の子がいいけど、最近男の子でもいいかなって思うよ(*^_^*)

お互い次が楽しみだね(^^♪

[ 2008/01/15 16:56 ] [ 編集 ]
2人目は
両方ほしいので、次は女の子がほしい。

将来は娘とお茶したり旅行したりしたいよね

でも、次も男だったらそれはそれでいいかなって思ってるよ。

‥でも女の子もほしい!!
[ 2008/01/15 16:47 ] [ 編集 ]
おかかさんこんにちは(*^^*)
おかかさんのところは希望通りだったんですね!

旦那は次は産みわけする!とか言ってます(笑)

まだ先の話ですけどね(^-^;
[ 2008/01/13 16:57 ] [ 編集 ]
Re:性別(01/12)
健康であればいいはずがついどっちがどうだだって欲ばっちゃいますよね~。

ちなみに家は希望通で1番目が男、2番目が女でした♪



[ 2008/01/12 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


