QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ2008年☆

本日で2007年の仕事納め☆
今年は妊娠、出産もあってかものすごく早い一年でしたりんご
年末調整も無事いただきましたスマイル
旦那の年末調整はこどもが生まれたから結構戻ってくるはずうっしっし
臨時収入っぽくて嬉しいな赤ハート
臨時収入といえば!!
産休中のお給料6割がきましたちょき
出産予定日より17日も早く生まれたので、その分はこなかったんだけど
結構な額がまとめてもらえたのでこれでなんとかお正月を迎えれそうですウィンク
今年もあと半日お仕事頑張りますグッド


[ 2007/12/28 11:43 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(10)
ぴあのさんへ
新年明けましておめでとうございます。

お返事遅れてしまってごめんなさい(>_<)

ぴあのさんも昨年は出産お疲れ様でした☆

今年は育児を頑張りましょうね♪

今年もよろしくお願いします!!
[ 2008/01/07 09:30 ] [ 編集 ]
秋田美人さんへ
お返事遅くなりました(>_<)

もう新年ですよね・・・。申し訳ない。

昨年は本荘の情報が見れてうれしかったです!!

今年も仲良くしてくださいね☆
[ 2008/01/07 09:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
こつぶさん、こんばんは。

お仕事納お疲れ様でした。色々ご縁があったこの一年でしたが、こつぶさんともこんな形でお知り合いになれて嬉しかったです。

何より、仕事をしながら子育てしているこつぶさんの姿勢をこれから見習っていこうと、

やる気がふつふつと、出たり出なかったり、です。

よいお年を。

ご主人様・お子様の健康をお祈りしておりまする。

[ 2007/12/31 18:17 ] [ 編集 ]
今年は
大変お世話になりましたm(__)m

こつぶさんには、ちょくちょくブログへ足を運んでいただいて、とても嬉しかったです来年もまた仲良くしてくださいo(^-^)o

では、よいお年を~
[ 2007/12/31 17:28 ] [ 編集 ]
kozueさんへ
ありがとうございます(*^^*)

今年はお互い出産という大仕事をしましたね☆

来年も宜しくおねがいします(^-^)

よいお年を☆
[ 2007/12/31 14:56 ] [ 編集 ]
ご挨拶
こつぶさん(*´`)

やっとお正月休み入りましたね♪お仕事お疲れさまでした☆

来年もお互い子育てがんばっていきましょうね☆☆

ではでは良いお年を^^
[ 2007/12/31 00:02 ] [ 編集 ]
おかかさんへ☆
お体大丈夫ですか??

今年は妊娠発覚に始まり、出産と子供づくしの一年間でした。ってこれからは毎年なのかな(^_^)

おかかさんもお疲れ様でした!!
[ 2007/12/28 16:34 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ☆
ありがとうございます☆

だいぶ仕事も落ち着き、今日は年末の大掃除の道具と新年の飾りなどを買いに行きました。(会社の)

なんだかんだでもう28日。

ラストスパートで頑張ります!
[ 2007/12/28 16:32 ] [ 編集 ]
何よりも
キューピーちゃんの誕生が1番でしたね。

1年間お疲れまでした。
[ 2007/12/28 16:25 ] [ 編集 ]
仕事お疲れ様です☆
年末は忙しいですよね。

仕事、落ち着いてきたでしょうか。

年末にちゃんと年末調整が戻ってくるのっていいですね!

子供も生まれて、みんな一緒のお正月はいつもと違って、楽しいお正月になりますね♪



あとちょっと、今年最後のお仕事頑張ってくださいね♪



[ 2007/12/28 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


