QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り

先週の金曜日、仕事が終わってからお祭りに行ったよー
私は仕事で次の日隣県へ朝イチで行かないといけなくて
お祭りに行きたくなかったんだけど、姑がね・・・jumee☆faceA128
旦那は無理して行かなくていいって言ってたけど、
嫁という立場としてそういうわけにもいかないんだよね。
しかも、前の日から『ババと祭り行こうねー』とか言ってたし。

そんなわけでお祭りへ行く準備
0914131013.jpg
去年フリマでGETしたハッピを着せて準備OK
ただいまピースの練習中です

ふんどしの人がいてビックリ

20090914131016.jpg
この日は寒くなかったから良かったけど、
前の日みたいに寒いと水をかけられる人も
見ている人も寒いよねー

姑に買ってもらったアンパンマンのお面アップロードファイル
20090914131010.jpg
QPは金魚が欲しいみたいだったけど。
金魚はもう少し大きくなってからねきんぎょ


翌日の朝5時半起きはとっても辛かったーガーン
バスに揺られること2時間。
夕方5時までびっちりと仕事をし、
また2時間かけてバスで帰ってきたよ

そして日曜日の夜。
腕を組んで寝ているポーズが可愛くて激写
20090914131004.jpg
妹にメールしたら寝顔が同じだと笑われましたjumee☆faceA109

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/09/14 14:37 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


