QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気だなぁ

仕事でチョット遠方まで行くので、
バスの往復チケットを買いに行ってきましたバス
バスを見たQPは『欲しい欲しい』と連呼
ごめんねQP。本物のバスは買ってあげれないんだよ

ターミナルの中にハチ発見
『おっきい、おっきい』と大興奮
20090906191232.jpg

ターミナル近くの公園でおやつタイム虹☆リン作
このカボチャがとっても気に入ったみたい
20090906191229.jpg


その日の夜、急に思い立ってQPとクッキーを作る
QPに材料を混ぜてもらったり、生地を伸ばしてもらったり
型抜きも一生懸命やってくれましたnico
20090906191219.jpg
QPでもやりやすい丸型。
初めてにしては良くできたよー

QPが丸型の上にずらして丸型を押したことで
偶然できた月のクッキー月
20090906191225.jpg
『つーき、つーき♪』って言いながら食べてたよ

QPは毎日元気いっぱいです♪

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/09/08 10:50 ] QP | TB(0) | CM(6)
ryuupanmanさんへ
自画自賛で食べてましたよe-349
焼き立てで熱いのに食べようとして静止するのが大変でした(~_~;)

白菜もありました!!
あとミカン??
最近カボチャを食べたのでカボチャが気に入ったみたいです。
[ 2009/09/10 09:37 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
まだまだ甘えん坊のQPですけど(^_^;)
息子さんも大人と子供の境界線で戸惑ってるのかもしれませんね。
分かっていてもイライラしたり、色々目に付いたり・・・。
それも大人への第一歩なんですけど、周りから見ると反抗期って難しい時期ですね。
[ 2009/09/10 09:35 ] [ 編集 ]
クッキー美味しそうですねv-10
たくさんほめてあげてくださいね^^

うちの子も小さい時、カボチャ隣のはくさい?が好きでよく乗ってましたよw
[ 2009/09/10 08:32 ] [ 編集 ]
こうやって自立した男性になっていくのね・・
家も今からでも遅くはないかしら?
[ 2009/09/09 12:45 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
たぶん三日月ですi-229

最近お手伝いに興味があるみたいで、
色々と手伝ってもらってます。
手伝いにはなってないんですけどねe-263

紳士確定ありがとうございますe-2
これからも将来の紳士として恥じないように頑張らせますe-68
[ 2009/09/09 10:24 ] [ 編集 ]
半月?三日月?
うらやましいです。
私もクッキー最近よく作るのですが、
わが愛息様は無視or無反応です。
食べるときは一生懸命食べてくれるものの
一緒に制作活動を楽しむまではなかなかv-39

QP先輩足がまっすぐのびてすごくかっこいいですね。
将来紳士確定です!
[ 2009/09/09 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


