QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俳優

ある日、かっぱえびせんを食べていたQP。

『ママに、あげゆ』
と私に一本かっぱえびせんをくれた

『パパには?』
とQPに聞く旦那。

ものすごく嫌な顔をするQP。
軽くショックを受ける旦那。

『QP、パパにもあげようね』
旦那が可哀相だったので助け舟を出してみた。

すると渋々(イヤイヤ?)かっぱえびせんを手にとったQP。
そしてものすごーくスローペースで旦那の所へ近づいていく。

『よいしょ、よいしょ』

『重い、重いよー』

『重いよー、ねぇねぇ』


などなど、色々文句を言いながら旦那のもとへ。
かっぱえびせん1本がそんなに重いわけがない。
でもQPにしてみたら大好きなかっぱえびせんを
どうしても旦那にあげるのがイヤだったんだろうなぁ

『・・・食べてもいいよ、パパいらないよ

その言葉を聞いたQPの顔は明るく、
速攻かっぱえびせんを口の中に入れてました

旦那には悪いけど笑っちゃったー
どこでそんな演技覚えたのってつっこんじゃったし

将来は俳優か

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/09/04 10:25 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(6)
ryuupanmanさんへ
どうじょも可愛いですねーe-266
舌足らずなところがとってもキュートですよね♪

ブックマーク嬉しいですe-420
ありがとうございます(^^♪
これからも宜しくお願いします☆
[ 2009/09/08 09:59 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
もう1ヶ月もすれば『あげる』って言うようになりそうです(^_^;)
子供の成長に追いつけません~。

夏も終わりなので、携帯のテンプレを変えてみました(^^♪
[ 2009/09/08 09:52 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
重いわけないのにね(笑)
毎日名演技してくれるよ~♪
[ 2009/09/08 09:49 ] [ 編集 ]
かわいいぃ~
あ・げ・ゆv-238
家のは半分食べてからどうじょってw

ところで。。。
こつぶさんのブログ、うちのブログのブックマークに加えさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします
[ 2009/09/08 09:21 ] [ 編集 ]
あげゆ…

懐かしい~響き(*^_^*)
あ~可愛いだろうな~

孫が生まれるまでしばし待つかな(笑)

携帯デザイン、ホッとしますね。
[ 2009/09/06 18:00 ] [ 編集 ]
重いっておもしろい事言うね~。笑っちゃったo(^-^)
[ 2009/09/06 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


