QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杏仁と誕生日

杏仁豆腐を作りました2つ星
市販の杏仁豆腐の粉を買って、熱湯と牛乳と混ぜるだけ~
超簡単でとっても美味しいパンダ照
20090831110040.jpg

来月はQPの2歳の誕生日
昨日、フライング気味だけど
義両親がQPにパジャマと肌着を買ってくれた。
パジャマも誕生日プレゼントにって思ってたんだけど、
急遽変更で私はパーカー1枚とベスト1枚買ったよ
残りのプレゼントはQPが欲しい(?)アンパンマンのおもちゃを注文するのみ

買う予定のアンパンマンはコレ~
ag_convert.jpg

あ~あと誕生日のご飯も考えないとなぁ
一応QPの好きなコーンシーチューとか考えてるんだけどjumee☆faceA109
平日だし、仕事だからあまり凝ったもの作れないけど、
QPのために誕生日まで色々考えようと思います
かーちゃん頑張るよ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/08/31 11:12 ] QP | TB(0) | CM(2)
キティコさんへ
いつもコメントありがとうございますe-266

早いものでもうすぐ2歳なんですよ~。
色々考えてやること沢山あって面倒なんだけど、
実はそれが一番楽しかったりして♪
QPの喜んだ顔が見たい一身でやってまーすe-454

働くお母さんは簡単に出来るものって助かりますよね。
杏仁豆腐も直ぐ出来ちゃうから楽チーン。
フルーチェもその場で食べちゃうくらい好きみたいですe-415
[ 2009/09/01 09:39 ] [ 編集 ]
もう2歳になるんですね~♪
誕生日のご飯とか考えるの大変だけど楽しみですよね(*^_^*)
うちも来月誕生日だな~どうしよ~って相談中です♪
杏仁豆腐もおいしいですよね~♪
簡単にできるってかなり魅力を感じます^^;
時間があんましないと簡単って重要ですね~★
[ 2009/08/31 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


