QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショベルカー

QPに塗り絵をさせてみました
インターネットの無料サイトで
好きそうな車系をダウンロード
真剣にクレヨンでぬりぬりクレヨン 赤
20090828202115.jpg

最初はタイヤから塗り始めて
徐々に全体に広がって塗ってました
20090828202109.jpg

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/08/28 20:17 ] QP | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
ありがとうございます(*^^)
この甚平、実はフリーマーケットでGETしたんですよ♪
去年買ったんですけど、500円しなかったと思います。
ムージョンジ○ンで生地がとっても良くて沢山洗っても大丈夫です☆
我が家も大体西○屋ですが、フリマで大きめサイズをGETしたり、誕生日やクリスマスなどイベントの時に妹や母親にねだって少しお高いお店に行って買ってもらったりしてますよ~。
余談ですが、昨日西○屋に秋物を買いに行ったら殆どが女の子のお洋服でした。
もう少し男の子の物も増やしても欲しいです(・_・;)
[ 2009/08/31 09:49 ] [ 編集 ]
QP先輩かわいいジンベイ着てますね。
どこで買ったんですか?
我が家のは西〇屋なのですが、
どうも生地が柔らかすぎてクタクタなんですよ。
どこかいいお店あったら教えてください!!

(記事と関係ない内容ですみません)
[ 2009/08/29 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


