QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cut

髪を30センチくらい切りましたはさみ
記憶がある中で2回目のショートカット2つ星
5年生の時にショートにして以来だから17年ぶり
短いって本当に楽チン
シャンプーもすぐに終わるし、ドライヤーも少しですむ
寝癖がつかなければ朝のセットも思ったより苦じゃない。
短いのもいいもんだパンダ照

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/08/25 10:09 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
お元気ですか(*^_^*)?

こんなにもショートが楽だとは思いませんでした。
5年生の時に短くしたけどあまり記憶が無かったので。
小さい女の子って長い髪の毛に憧れていたりしますからね~。
とりあえずボブからはじめるとか・・・。
木村カエラみたいな。
[ 2009/08/26 14:31 ] [ 編集 ]
そうなんだよね~。こんなに楽なの!!?って。
娘もショートにしたことがなくてひたすら切るのを嫌がるんだけど、何とかして切らせたいと思ってる今日この頃です。
[ 2009/08/26 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


