QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落花生

千葉の親戚から変わった落花生を貰いましたビーン
落花生の周りに砂糖がたっぷりはちみつツボ
20090823221112.jpg
落花生を割ると黒蜜につけられた豆
甘納豆より柔らかいよ~
20090823221108.jpg
初めて食べた一口目は香ばしい感じもして、
最初コーヒーにつけてるかと思ったくらい
殻を見るとハチミツが染み込んでるのが良くわかる
20090823221102.jpg
一袋もらって、そんなに入ってないし旦那と速攻で完食
手がベタベタになるけどそれがまたいいんだよね
また食べたいなぁ

機会があったら是非是非食べてみてください
参考URL→蜜入りさや

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2009/08/24 10:34 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
kozueさんへ
本当に食べても食べても飽きない落花生でした!!
中は柔らかくなってるので小さい子供でも大丈夫ですよ♪
でもハチミツつかってるから1歳すぎてからのほうが良さそう。
また食べたいよー。
kozueさんも目にしたら是非食べてみてね☆
[ 2009/08/25 09:38 ] [ 編集 ]
千葉と言えば落花生ですよね~☆

住んでるのにまだ一度も食べてないですf^_^;
後引いちゃうなんてこれは食べてみる価値ありありですね(*^_^*)ノ☆
[ 2009/08/24 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


