QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供服

最近60センチの洋服が小さくなってきたQPぶた
70センチを買ってもすぐ小さくなっちゃうかな~と思って
トレーナーは80センチを買って折って着せることにりんご
ズボンは70でも大きいから70で☆

仕事で外に出る用事があったのでついでに(?)いとくへ。
QPの服を見に行ったら子供服が半額セール中赤ハート
あんなに生地が少ないのに結構するんだよね。
小さいから縫製しにくいぶんの手間賃かな?
結局何も買わずに帰社。
モンキーパンツとか欲しかったんだけどなくて、今度しまむらに行こうかなりぼん
ニッセンでもセールとかあると教えてもらったので
ニッセンのHPも見てみよう目

今までは上下つながった服を着せていたけど
上下別々にすると変な言い方だけど人間っぽいきらきら
赤ちゃんなんだけど、大人になったというか・・・。
生まれたときは小さめだったQPも今ではジャンボ!!
どんどん大きくなってね(*^_^*)



[ 2008/01/16 14:58 ] QP | TB(0) | CM(2)
姫さんへ
こんにちは(*^^*)

70は少し大きいんですが、すぐ合わなくなりそうなので80を買っています。

最近はモンキーパンツを作りたいな~なんて考えてます(^-^)v

春も着れる素材のお洋服探してみます!
[ 2008/01/20 13:44 ] [ 編集 ]
子供の服
いつもコメントありがとうございます!



うちは1歳2ヶ月にもうすぐなりますが

今は70がジャストサイズで

まだ50の短肌着も着ています(笑)



ただ、子供って成長がわからないので

大きめの方が安心です。



私も80を買って、ジャストサイズは

ほとんど買い足しませんでした。



しかも、いただいたりしたものに

70などがあったので、それを今も着まわしていますよ~~



春にも着られるものだと重宝しますよ♪
[ 2008/01/20 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


