QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆色々

お盆休み、13日から16日までQPと帰省して来ました
ダダダーっと書いていきまーす。

お昼頃、実家について母親と素麺を食べてると
父親から電話が掛かってきてトイザらスに行くといわれる
どうやら少し前に約束していたQPへのおもちゃを買ってくれるみたい
直ぐ準備をして、母の実家に顔を出し拝んでトイザらスへ

トイザらスで【デカトミカ】を買ってもらう。
買い物かごに靴やらおもちゃをバンバン入れる
お会計は一万ちょっとで、QPも私もご満悦
戦利品のデカトミカがコチラ
20090815221458.jpg
50センチくらいあって大きいんだけど、
トミカを収納してくれる上に遊べるから便利
20090815221504.jpg
かごに入れたディズニーのトミカミッキー
ディズニー系って高いんだよね
20090815221518.jpg
色々買ってもらってQPも楽しく遊んでました


弟がアイスを買ってきてくれた
20090815221509.jpg
雪だるまアイス可愛いね

天気のいい日の夕方に海へ夕日
20090815221521.jpg
足元だけ入ってきたけどQPは帰りたくないと大泣き
ごまかして帰ってくるのが大変だった

伯母にシャボン玉をもらって実家の前でやったんだけど、
ズボンがぬれまくってても気にせずにフーフーやってたよ
815221525.jpg

今回は特別どこかへ行ったってわけじゃなかったけど、
ゆっくり実家で過ごせて楽しかったな
QPもいっぱい遊んだ4日間でした
QPお疲れ様jumee☆faceA7
20090815221513.jpg

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : おでかけ

[ 2009/08/17 10:11 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりデス☆
トミカ大好きで困ってます(^_^;)
毎日毎日トミカの車で遊ばされて正直あきちゃいました。
戦隊物も間もなく好きになると思います!!

近々遊ばせましょうね♪
[ 2009/08/18 11:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりんこ☆
トミカ好きですか☆ 我が家はトミカは全く無関心でv-16
おもちゃコーナーに行こうものなら「シンケンジャー」の自分が持ってないおもちゃを小脇に抱えて「これ買うか!」とレジに行こうとします・・・おいおいおいおい。説得するのが大変です(泣)

でもおっきくなりましたね。一緒にプールに入れる日を待ってます☆いつかそのうち☆☆
[ 2009/08/17 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


