QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

先月誕生日だった私に
友達がプレゼントを贈ってきてくれましたわほー

箱の中身はリクエストしていたサボテン
20090806192013

この前作ったトイレの棚に飾りたいって言ってリクエスト2つ星
早速飾ったよでも写メ撮るの忘れちゃった

他にも色々入ってたよ~
20090806192006

お菓子3つ。何故かそのうち2つがポテコ
ポテコ大好きだから早速一袋食べちゃった

右上のやつは豚カツだったかのタレ。
近々我が家の食卓に上がることでしょう

あとはジュース3本さとと-ペットボトルオレンジさとと-ペットボトルグレープさとと-ペットボトル茶
前にブログで伊藤園のこのシリーズのぶどうが大好きなんだけど
ぶどう以外のジュースは飲んだことないって書いたから
その記事を読んで多分送ってきてくれたんだと思うパンダ照
リクエストしたサボテンもジュースもタレも(笑)嬉しかったけど、
このジュースがとっても嬉しかったプレゼント
QPと一緒にリンゴジュース飲んだけど美味しかったよ

この友達とは知り合って12年。
高校のときに同じクラスになって友達になったんだけど、
中学は他校だったけど、部活動が一緒で顔は知っていたから
それもあわせると15年も経つんだなぁ

K美○これからも宜しくね

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/08/07 10:49 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


