QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペタペタ

QPは働く車が大好き
クレーン車やミキサー車、ダンプetc・・・

トミカの働く車シリーズが特に好きで、
本もボロボロになるまでみてるし
もちろん毎日トミカで元気に遊んでます

あまりにも働く車が好きなので、
この前働く車の磁石のやつを買ってあげましたかお
最初のうちは冷蔵庫にペタペタしてたQP。
この前こんな事も出来るようになりました
20090730100618.jpg
よ~く見れば分かると思うんだけど、
絵の上に同じ物を貼ってるんです

こんな感じで
20090730100613.jpg

いつの間にこんなに賢くなったんだーjumee☆faceA153
子供の成長は親が思っているよりも早いね~。
脳が柔らかいんだよね。羨ましい

月末だし、お盆前で仕事忙しくなりそうだけど頑張ろうファイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/07/30 10:23 ] QP | TB(0) | CM(2)
キティコさんへ
電車派と車派に分かれるらしい(?)ですよ(^_^;)
家はどうやら車派みたいです。
しかも働く車。
毎日ボール蹴ったり車どうしぶつけたりして男の子だなって日々感じております~。
[ 2009/08/01 09:38 ] [ 編集 ]
男の子ってやっぱりトミカなんですね!!

QPちゃんほんと賢いですね~♪
子供の成長ってびっくりするくらい早いですよね☆
[ 2009/07/31 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


