QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいよ

最近は待っている飲み物。
082202.jpg
ビタミンフルーツ 熟ぶどう
左から280g、 350g、 930 gペットボトル
【画像:伊藤園さんのHPより】


ビタミンCも含まれていて、しかも濃厚で飲みやすいパンダ照
冷やして飲むと最高に美味しいよ
伊藤園の飲み物って好きだなぁ
ぶどう以外にも味はあるけど、ぶとうしか飲んだことありません
次こそ違うのを試してみたいな

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2009/07/28 09:52 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
きてぃこさんへ
今日は熟パインを買いました♪
次はオレンジに挑戦してみたいな~。
伊藤園の飲み物ってハズレがないから大好きなんです(^^♪
[ 2009/07/30 09:53 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか?

今日は熟パインを買って飲みましたが美味しいです!!
お値段は118円でしたけど、350mlなのでチョット高めですかね(^_^;)
ビタミンも豊富なのでサプリを飲んでると思えば・・・。
でも毎日は買ってませんよ☆
[ 2009/07/30 09:51 ] [ 編集 ]
これ、おいしいですよね!!
きてぃこはオレンジの方よく買いますが♪
[ 2009/07/29 22:42 ] [ 編集 ]
何種類かあるよね。
確かお値段少々お高めだった記憶が。
なので購入まではいたっていません(笑)
[ 2009/07/29 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


