QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー

最近のマイブームきらきら
MAXIMのカフェ・ラテコーヒー
お正月に伯母にご馳走になってからトリコに目がハート
甘いのが苦手な人はもしかしたらだめかもしれないけど、
ほんのりミルクの味もするし、泡も最後まで残っておいしいきらきら
一箱100円ちょっとで買えるからリピートしてます上向き矢印
色んな味があるみたいだから試してみたいんだけど、
どうしてもカフェ・ラテを買ってしまします。
毎朝会社に出勤したら、出勤簿にハンコを押して飲むコーヒー
これが日課になっちゃいました雫
興味のある方は試してみてください星



[ 2008/01/18 14:06 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
おかかさんへ
全部試してみたいです(>_<)

次は違う味を購入してみようかな~。

でもまたカフェラテ買っちゃいそうです(^_^;)
[ 2008/01/19 11:50 ] [ 編集 ]
泡が気になる
コンビニで見かけました。

色々な種類があって全部試したくなりますよね。



[ 2008/01/19 11:29 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
私もミルクは必ず入れますよ(*^_^*)

砂糖は入れたり入れなかったり。

缶コーヒーは微糖派です☆



確かに、男の人はブラックで飲める方がいいという理想を抱きますよね!!何故なんでしょう(^_^;)?
[ 2008/01/19 08:56 ] [ 編集 ]
私も
私も、コーヒー好きです。もちろんカフェラテも

でも、ミルクと砂糖入れないと飲めないので、子供です。その癖に男の人はブラックで飲める方がいいという憧れがある自己中な女です。
[ 2008/01/18 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


