QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末ですね

月末の支払いとか色々出費がかさんでいる我が家出費
こんな時に限って化粧水とかコンタクト液とかなくなるんだよねjumee☆faceA129
節約出来るものでもないし、購入したけど痛いわ~この出費

【内訳】
支払い色々(保険とか車のローン)
旦那の仕事の物
私の基礎化粧品&コンタクト用品
幼馴染の結婚&新築祝い
その他日用品などなど・・・

諭吉さんがどんどん飛んでいきました~ガーン
出て行く分入ってくるといいなぁ。ってか入ってこないと困るか
全部必要な物とかお祝いの物だから無駄じゃないよね

旦那はドラクエが欲しいとか言ってるけど、お小遣いでお願いします
お盆もくるし無駄遣いしないようにしないとね

早くお盆休みにならないかな~
当然のごとく実家に帰省して羽をのばしたいぞーおーっ


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/07/27 14:56 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


