QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいこと。

23日。
旦那の仕事関係でとても嬉しいことがありました

24日。
何気なく体重計に乗ったら1.5キロ痩せていた

25日。
車から降りてふと足元を見たら四葉を発見clover
20090725085610.jpg

なんだかいいことが続いて嬉しいなぁ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/07/25 09:04 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
ありがとうi-241
本当に一番心配だったことが解決してよかった!!
しかもその日私の誕生日で何よりの誕生日プレゼントになったよ♪

今日のお昼は会社の人に焼き肉ご馳走になったし、
今週後半は右肩上がりだよ(*^^)v
[ 2009/07/25 14:24 ] [ 編集 ]
すごい!
おめでとう
落ち込んだ時期もあったけど、ついに上向きになってきたんだね!
とても良い予感。
こっちまで嬉しくなりました☆♪
[ 2009/07/25 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


