QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜スイーツ

最近テレビでよく特集を組まれとても気になっていたお菓子。
世界初の野菜スイーツ専門店パティスリーポタジェレタス大根さとと-にんじん

偶然なんだけど、知り合いから送られてきました
3005_convert_20090723103942_convert_20090723110058.jpg
ごぼうのスイーツとかはじめての味でビックリでした!
ニンジンのマフィンはとても優しい味でQPもお気に入り
野菜を使っているってことでカロリーも低いみたいだし、
甘いものが大好きだけどカロリーが気になる女性にはもってこいだよね
次はキャロットチョコフランが食べてみたいな~jumee☆faceA147

やっぱりスイーツはやめられませんわほー




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2009/07/23 11:02 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
美味しいよね~(^^♪
QPもケーキケーキって喜んで食べてたよ!!
普通のケーキとかよりカロリーも低いし、同じ美味しいスイーツならこっちの野菜のほうがいいね☆
ラーが食べる姿目に浮かぶ(笑)

お盆帰るからまた一緒に遊ばせようね♪
海とか三望苑とか行きたいな(*^^)v
[ 2009/07/25 14:27 ] [ 編集 ]
ポタジェの焼菓子食べたんだぁ☆
私も好きで何度か行ったんだけど、行く前はスウィーツ好きとしてはケーキに野菜を入れなくても~と思っていたけど、食べてみたら美味しくて感激したよ。
美味しいなら野菜ケーキの方が気持ち的にも身体にも嬉しいので、近所にあったらなぁなんて思う。
ラーもアスパラやトマトのケーキとかもりもり食べちゃってたよ。。
[ 2009/07/25 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


