QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイートポテト

スイートポテトを作りましたjumee☆chef3
9.jpg
簡単ですぐに出来るし、美味しい
また作りたいですわほー


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2009/07/21 10:37 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
キティコさんへ
簡単だし、kたんも食べれますね(*^_^*)
牛乳を粉ミルクを溶いて作ったらいいかもしれませんね☆
[ 2009/07/23 10:15 ] [ 編集 ]
おいしそうぉ!!
これってうちのKたんもいけるかも!!
[ 2009/07/22 19:45 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
おっしゃる通りもしゃもしゃ食べてくれました。
ご飯前だというのにおかわりまで要請されました。
おかわりは却下しましたが、結局ご飯後に食べました。
どんだけ大きい胃袋なんだか(^_^;)

アルミは普通のお弁当に入れるやつで作りましたよ☆
カップケーキの時みたいに最初の生地が柔らかいわけでもないので。
お弁当用でも崩れずにしっかり役割を果たしてくれました!!
[ 2009/07/21 13:02 ] [ 編集 ]
焼き色がちょうどいいかんじですね。
QP先輩ならもしゃもしゃたくさん食べてくれそうな。

下に敷いているアルミはどんなのを使っていますか?
いつも悩むんですよ、お弁当で使うアルミでいいのか、少し丈夫なカップケーキ用とかのアルミを広げるべきか…とか。

いもの季節になったら私もチャレンジします!
[ 2009/07/21 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


