QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛

昨晩、アブスラド?アブスライダー?をやりまして
ただいま筋肉痛真っ只中ですガーン

こーゆー道具
img1019116807.jpg
うちにあるのはチョット違うんだけど、用途は同じ。
結婚する前の大昔に購入してしばらくやって挫折
先週から旦那がやり始めたので私も挑戦

旦那がやり始めたきっかけは超単純
この前のしゃべくり007っていう番組内でGacktがやっていたから。
ほとんどの人はヒザを床についてやると思うんだけど、
Gacktは立ったままスライドしていって、床と平行になったら
そのまま自分の力でまたスライドして立つんだよぉ~

説明が下手なのでその時のyoutubeGackt

胸の脇?が筋肉痛でキーボード打つだけでも結構痛い
それだけ普段使ってない筋肉なんだよね、きっと。
高校生の時は腕・背筋・胸筋ってついててよかったなぁ

いつまで続けれるか分からないけど今夜もやろうと思いますファイト
腹筋も結構ジワジワと痛いので夏に向けて筋トレだ(遅い?)



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/07/10 11:15 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
今日は台風みたいだよ(>_<)
筋トレ痛すぎてもう挫折するかも(笑)
食べても出ないお腹の人羨ましいよね。
うちの旦那なんてまさしくそんな感じ。
絶対太らないみたい。
羨ましすぎー。
[ 2009/07/13 09:32 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
一応頑張って続けてますが、
思いのほか筋肉痛が・・・。
痛くて挫折しそうです(^_^;)
[ 2009/07/13 09:30 ] [ 編集 ]
最近暑いね~。
そんな中筋トレ、えらい☆
食べても出ないお腹になりたいなぁ。。
[ 2009/07/11 18:06 ] [ 編集 ]
きてぃこも腹筋鍛えたいんですが…
ど~も3日坊主。。。
にもならず、3日ももちません!笑
頑張ってくださいね~♪
[ 2009/07/11 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


