QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服

うちの会社は制服があります。
普通の事務服なので家で制服を着て
通勤するんだけどこの制服が曲者

仕事帰りに買い物に行くとよく店員と間違われます
毎回お店の人じゃないんですよーって言うんだけど、
一番間違われるのが100円ショップ
でも100円ショップって制服ないよね
私服にエプロンなのに店員と間違われるんだよね~。

友達は私服で働いてるみたいで、
服代が結構かかって大変って言ってたなぁ。
確かに制服がないと毎月洋服代でお給料が飛んじゃうかもjumee☆faceA110

あと会社の制服はポケットが浅いくて物が入らない。
もう少し深くして欲しいな~。
制服チェンジを願う今日この頃です

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/07/09 13:59 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


