QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末

週末は実家へ帰ったりと少し忙しい週末でした


【金曜日】
仕事が終わってから実家へ帰省絵文字名を入力してください
夜の9時過ぎに到着してもうクタクタ



【土曜日】
午前中は入院している祖父のお見舞い。
気管支炎で入院したんだけど、85歳だから油断できないよね。
息してるだけでもゼーゼーいっててとても苦しそうでした
あと、夜中に点滴を外したり帰ろうとしたりするから
夜中は伯母か母が付き添うことになったんだけど、
祖父は無意識のうちにやっていたみたいで落ち込んでました
jumee☆faceA129
点滴を外した痕が紫になっていて痛そうで・・・。
それに今絶食中だからお腹が空いて長時間眠れないみたい。
辛いと思うけど、我慢して早く元気になって欲しいです。

午後は先月出産した友達のお宅へ
新生児可愛かった~
QPも赤ちゃんをなでたりして興味津々
生まれたてってあんなに小さいんだよね。
もう思い出せないって話してきました

そして夕方。
帰る途中に写真屋さんへ立ち寄り
前回帰省した時に写真を撮っていたんです。
知り合いに四つ切写真1枚無料券を頂いていたので
その写真を受け取りにいってきました
pic.jpg
キャンペーン中でプラス3000円で四つ切写真を1枚付けれたので
追加で付けたんだけど、全部で3150円しか払ってません
はじめは人見知りしてダメかな~って思っていたんだけど、
やっぱりプロは違いますね
QPの笑顔を引き出してくれました
またここで撮りたいなって思いましたもん



【日曜日】
午前中マンモスフリーマーケットへ
今回は入り口の近くにちょうど止めれてラッキーでしたパーキング
中をブラブラしてたら女性の方に声を掛けられました。
パッと顔を上げるとミラノさんでした
嬉しい偶然☆結構買ったよ~なんて言ってました。
ミラノさんの息子さんくらいのサイズ結構でてたし羨ましい~

我が家の戦利品↓
20090705200055.jpg
グリーンのタンクトップ
コムサのギンガムチェックのシャツ
薄地のパンツ
全部で600円
今回残念だったのがQPのサイズの90センチの服があまりなかったこと。
まぁ仕方ないんだけどね

もう数年して子供も大きくなったら、フリマに出店したいです





ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/07/05 19:58 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
おかかさんへ
鯛とスティっチフレームインしてますね(^_^;)
私は比較的早く行ったので近場にとめれましたよ☆
お昼前に退散したので暑くなる前でしたしちょうど良かったかな♪
帰るときは来る人たちで長蛇の列でしたー。
[ 2009/07/06 13:40 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
去年よりは出店数が少ない気がしましたけど、
やっぱり楽しんで帰ってきました。
来年これたらいいですね!!

うちもよくよく考えたらヨレヨレの服が多数です(-_-;)
今から丁寧に着せようと思います(^_^;)
[ 2009/07/06 13:36 ] [ 編集 ]
鯛がチラリズムしてるのにばっかり目がいってしまいました(笑)
あの車の列を見ちゃうと戦闘力が失せちゃうのは歳のせいかな・・
[ 2009/07/06 12:04 ] [ 編集 ]
nagakigawaさんの記事にもマンモスフリマ…行きたかったです。
一応予定していて市内で野菜買ったりなんだりと思っていたのですが、残念、来年に見送りです。

ちなみに我が家は西〇屋の服がほとんどでしかもかなりよれよれ仕様。
フリマに出せそうな服がありません。これも残念。
でもQP先輩に似合いそうな服があってよかったですね。
[ 2009/07/06 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


