QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまってます。

今はまっているものがありますjumee☆faceA7
それはそば茶です

去年の夏くらいからずぅ~とはまってますかお
ペットボトルのは伊藤園が一番好きかな
自分で入れるやつは安いやつを買って飲んでます
入れた時と飲む時のあの香りが癒されるよ~パンダ照

あと柚子の香りにもはまってます
料理とかに少し柚子を入れたりすると香りが出ておススメ
基礎化粧品も柚子の香りがする草果木花を使ってって
毎晩お風呂上りに癒されておりますjumee☆faceA8

好きな香りって本当に癒される
おススメの香りがあったら是非教えてくださいわほー

そば茶の参考URL↓
伊藤園のそば茶


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/06/11 14:08 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
コーヒーもいいね(o^∀^o)
出産してからよく飲むようになったよ。
妊娠中は我慢してたから反動かな(^-^;
しかもミルクのみ入れる派だったのにブラックになったしね。
お家カフェもいいね♪
いつか遊びに行きたいな(*^□^*)
[ 2009/06/12 18:36 ] [ 編集 ]
柚子の香りいいよね。
落ち着く。
私はちょっと違うけど、コーヒーの香りが大好き。
毎朝豆の香りを嗅いでから作ってるよ(^_^;)
たまにコーヒーにココアを入れて飲んだりも‥
最近スタバのグラスとカップを買ったので、家でスタバ気分を味わってます。
自己満足☆
[ 2009/06/12 14:08 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
私もバラ好きです♪
女子力UPって感じで(*^_^*)
果実50%の午後の紅茶ってあるんですか!!
是非飲んでみたいです。
見つけたら買ってみますね☆


好きな人がやってるCMのものって買っちゃいますよね。
でも水嶋ヒロがやっているD社の車はさすがに買えません(-_-;)
[ 2009/06/12 09:40 ] [ 編集 ]
私はバラの香が好きです。
そして私が今ハマッてるのは果実50%の午後の紅茶です。
後は谷原さんがCMしてる緑茶と抹茶酎ハイです。
[ 2009/06/11 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


