QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカシアまつり

日曜日、天気も少し回復したので
小坂町でやっているアカシアまつりに行ってきました

到着したのはいいものの、駐車場がなくてビックリ
ぐる~とまわって陸上競技場の近くの駐車場に止めたんだけど、
会場まで歩いてもそんなに遠くなかったし散歩にちょうどいい距離

思ったより人が出ていたなぁ。

自衛隊の人たちがやっているブースで
子供たちが自衛隊の服を着れるみたいだったので参加
QPのサイズは迷彩服しかなかったから迷彩服を着せたよjumee☆faceA5
他には海軍のセーラーもあったよ

着せ様としたら大泣きで『ママー』って叫んでたけど、
それもいい思い出だと思って写真を撮りましたjumee☆henoheno4(鬼母)
nakigao.jpg
あまりにもQPが泣くので男の自衛隊の人が
『じゃあコレあげるよ』って飛行機のキラキラシールをQPにくれました飛行機
その途端に泣き止むんだから、QPはたいした奴です


その後は康楽館に歩いていったり、鉱山事務所に行ったりして
QPと旦那と3人で散歩をしました

レンガ造りの記念物の前でもパチリ
renga.jpg
まだまだ練習中だけど、右手で頑張ってピースを作ってます

駐車場にとまっていたバスともパチリ
bus2.jpg
本人はとってもいい顔をしているつもりです
『いい顔は?』って言うとこの顔をするんだよねjumee☆faceA63

せっかくだから、パパに抱っこしてもらってバスの全体と一緒に
bus_20090609100608.jpg
しばらくバスから離れなかったよ~
タイヤ見て『おっき(大きい)おっき』って連呼してた



歩道もきれいに整備されていて
道路わきには沢山の季節の花が植えられてるし、
散歩するにはピッタリだなぁと思いました

近場にこんなところがあったら毎日でも散歩したいなぁ。
さすがに小坂までは遠くてなかなかね
でも夏頃までにもう一回は来て見たいな~と思いました





ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : おでかけ

[ 2009/06/09 10:11 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
おかかさんへ
大会優先ですもんね(*^_^*)
どこかですれ違ってるかも知れませんよね~。

QPだいぶ大きくなりました☆
もう赤ちゃんじゃないんですよね。
成長が早くてビックリです。
クシャおじさんみたいな顔を是非見ていただきたくて
今回は修正なしでUPしてみました(^^♪
[ 2009/06/11 09:43 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
初めてアカシアまつりに参加したんですが、
結構な人出でした♪
しかもワタアメが50円!!
普通のお祭りだったら500円するのに。
良心的なお祭りだと思いました♪

QPは私たちが話してる内容も理解できるみたいで、
いい顔して~とか可愛い顔して~とか言うと
リクエストに答えてくれます(笑)
[ 2009/06/11 09:36 ] [ 編集 ]
毎年行ってるんですけどこの日はみーの大会で行けなかったんですよね。もしかしたら偶然QP氏に会えたかもしれないのになぁ。。
UPされた写真みて、いつのまにか大きくなってて正直びっくりしました(汗
[ 2009/06/10 12:49 ] [ 編集 ]
キュートなお顔
小坂町までならいいドライブコースですね。
私も昨年何度か行きました。
込むだろうと思ってアカシア祭りには行けなかったのでQP先輩がうらやましいですv-22

それにしても「いい顔」!面白いです!!
顔のパーツを中心にもっていくあたり
さすがですね(笑)
[ 2009/06/10 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


