QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんこ

仕事の必需品。はんこ足跡
今まではシャチハタを使用していました。
仕事中は結構はんこを使用する回数が多くて、
その度にフタをとってポン。フタをとってポン。
ちょっとの事なんだけど、何回もとなると面倒だな~って
思っていました。
そんな矢先に会社の人に薦められたのがEZ10



フタをはずさなくてもポンポン押せるし、ストラップもつけれるから首からもぶら下げれる!!

『あれ?はんこどこにやったっけ?』って口癖もなくなりました(笑)

使わないときはカチッとロックできるから安心だし♪
クリスマスあたりに旦那に買ってもらいましたスマイル
今思えばこれがクリスマスプレゼントだったのか・・・
色はピンクと金で迷ったんだけど飽きない様に金にしましたきらきら
今となっては手放せない音符
会社の人も結構購入していて便利だ~って言ってました(*^_^*)
こう言うのって不便に感じた人が便利にするために!!って開発していくんだろうなー。
私なんかは不便。で終わっちゃうしな雫
発明家には程遠い他力本願なタイプです。


[ 2008/01/21 13:51 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)
ミラノさんへ♪
ホント便利ですよ~(^^)

シャチハタどっかいっちゃいますよね(笑)

会社で旦那さんが持っているタイプのやつを使っている人もいますよ(*^_^*)ハンゾウだったかな??

お仕事を始めるときに旦那さんにプレゼントしてもらえばいいですよ♪

私は首から下げて胸ポケットに入れて使ってます。

[ 2008/01/22 14:29 ] [ 編集 ]
お~!便利☆
それは便利ですね!

シャチハタって便利だけど、でもどっかいっちゃう頻度も高かったりしますよね。私はごく一般的な苗字なので100円ショップのハンコを愛用していたんですけど、でも、これは長く使えて便利かも☆

前に旦那が、印鑑タイプのこんなの持ってましたよ!印鑑を入れ替えると苗字が変わっても使えるとゆう便利な品!押して戻すとフタみたいなのに朱肉が付いてました。ちょっとデカいのでかさばるんですけどね(^^;

あたしも次、仕事する時には欲しいな♪



[ 2008/01/22 13:10 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ☆
ぴあのさんも愛用者でしたか!!

私は結婚を機に部署が変わったのでハンコも新調しました♪

もっと早く出会いたかった一品です。

[ 2008/01/22 10:01 ] [ 編集 ]
必須アイテム
ですよねー。

私は職場はそのまんま旧姓なのでしばらく新調しません(こっそりけちんぼ)

ふたナシは便利ですよ~、その品一足先に愛用してますo(^-^)o
[ 2008/01/21 22:56 ] [ 編集 ]
おあかかさんへ(*^_^*)
おかかさんも必需品でしたか!!

シャチハタみたいにインクを補充できる点とフタがない所が決め手でした(^^♪

結構スパーのレジの人とかがぶら下げているのを見かけます☆

[ 2008/01/21 15:50 ] [ 編集 ]
いいねぇ
おかかも必需品です。

色んなタイプ持ってますけど、これはないな・・

[ 2008/01/21 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


