QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納車

昨日の夜、納車しました
と言っても私や旦那の車じゃなく、QPの車

実家の母から送られてきた車はこちら
3_20090515094519.jpg
とってもカッコイイダンプカー

母がQPが喜ぶところが見たいと言うので、
納車の全てをハンディーカムに撮って、
尚且つ携帯のムービー機能を使ってメールjumee☆mail1c
母も喜んでくれたし、QPも大喜びでした

09.jpg
しかも前についている赤いやつ、動くんです
赤いところにプーさんやネズミの
ぬいぐるみを入れては傾けては落とす
入れて傾けては落とす
永遠とやっていて、しまいには私に乗れと・・・。
いや~さすがに無理でしょjumee☆faceA109
QPなら乗れるかもねパンダ照

QPと旦那が二人で大興奮中です
本当にカッコイイものをどうもありがとう


【おまけ】
昨日虹を見ましたrainbowrainbow
虹を見るなんてとっても久しぶりで嬉しくなりました
20090514235610.jpg


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/05/15 10:05 ] QP | TB(0) | CM(8)
kaitomamaさんへ
だんだん車や電車のおもちゃが増えてきました(^_^;)
こういった大型のおもちゃは買ってあげてないんですが、実家で買ってくれたりするので助かります。

何年ぶりの虹!?って感じで感動しましたよ~♪
激写しました☆
[ 2009/05/22 09:35 ] [ 編集 ]
やっぱり男の子ですね^^
とってもかっこいいプレゼントをいただいて、QPくん喜んでたでしょうね~。
さすがに大人は乗れないかも^^;

虹なんて、久しく見てないなぁ・・・^^;
[ 2009/05/21 14:33 ] [ 編集 ]
かわランチさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
とても可愛いブログパーツですよね♪
写真を並べてみると成長の早さにビックリです
[ 2009/05/21 11:58 ] [ 編集 ]
写真可愛い
実は 私も 他の方のブログ見て
可愛くて ママキャリアの使って
写真貼りました。

[ 2009/05/20 14:36 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
ありがとうございます(笑)
QP専用です♪
私は新型プリウスが欲しいんですが、夢のまた夢です(・・;)
[ 2009/05/19 14:00 ] [ 編集 ]
納車おめでとう御座います。。。
QP氏限定でございますね?(^^)
[ 2009/05/18 11:04 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
操作できるしペダルついててこげるんだよ~。
まだ足がとどかなくて無理だけど(-_-;)
ラーなら上手に乗れるかもね!!
流れ星は見てないけど星空なら見えるよ☆
田舎のいいところだね~。
[ 2009/05/18 10:31 ] [ 編集 ]
操縦?できるのいいね(^з^)
虹、癒される。
最近流れ星見てないなぁ。見たい!
[ 2009/05/17 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


