QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット慣行

産後4ヵ月経過。
体重は無事に出産前に戻りましたちょき
しかし!お腹周り、背中の肉が取れないショック
体重は戻っても体型が戻らない・・・涙ぽろり
3月には法事→スーツのスカート入るかな。
4月には結婚式→ワンピース大丈夫か??
って事で、ダイエットをすることに!
ビリーズブートキャンプも考えたけど、
絶対挫折すると思ったのでコレにしましたきらきら



チョン・ダヨンのモムチャンダイエットぶた
TSUTAYAで買いましたウィンク
この本には『体重計を見るのはやめて、鏡を見よう上向き矢印』と書いてあって
それを見て私の中で革命が起きましたきらきらきらきら
そしてガゼンやるきに!!
昨日の夜、早速旦那とトライぐー
DVDを見ながら楽しくできましたスマイル
これなら続けられるかも!!
本には『筋肉痛を楽しもう』
とも書いてあって、旦那がわかる~って言ってました(笑)
ダイエットというよりもエクササイズ?シェイプアップかな??
なんとか4月の結婚式までは続けたいと思います上向き矢印

ブログでも宣言したし頑張るぞ旗



[ 2008/01/23 15:26 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
kozueさんこんにちは(*^_^*)
お腹周り気になりますよね(>_<)

とりあえず今は体が戻ろうとしている時期みたいなので頑張ります!!

出産して体力もかなり落ちたし、頑張らないと☆

くびれママになるように継続しないとね♪
[ 2008/01/24 09:57 ] [ 編集 ]
モムチャン
モムチャンって名前がなんか可愛いですね^^!

たしかに産後体重戻ったのにお腹周りがなんかタルンとしちゃいましたよね。。しくしく(泣)

私は運動系ダイエット1日坊主なので影ながら応援してます☆(笑目指せくびれママ♪
[ 2008/01/23 22:56 ] [ 編集 ]
おかかさんへ♪
おかかさんも知ってましたか!!

これで40歳ってすごいですよね(+o+)

チョン・ダヨンまでとは行かないと思いますが頑張ります!!

[ 2008/01/23 15:29 ] [ 編集 ]
OH!
知ってるこの人!見てたら絶対痩せるって思うもんね。

未だにダイエットしたことないんですよ・・痩せてるんじゃなくて、考えるだけで心底やろうと思わないというか。だから・・・いけませんね。

期待してます☆
[ 2008/01/23 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


